2016年08月29日

リペアファンデーション

この間、すごく着け心地がいいファンデを使いました。

なんでも、成分の全部が天然由来なんだとか。

DSCN1103.jpg

これがそのファンデ。

リソウコーポレーションのリペアファンデーションの口コミです。

ネットで見て欲しくなったんですが、トライアルセットがあったので買ってみました。

しかも、ファンデーション全て試せるセットなんです。

リキッドとパウダー、両方のファンデーションがそれぞれ2色、それとフェイスパウダーのセットです。

色がもともと2色しかないんですが、どちらを買おうかなって悩むと思います。

これなら両方の色を試せるので、便利ですよね♪

でも、私の肌はどちらも良くて、結局悩むことになってしまいましたが・・・


リソウコーポレーションの化粧品は、美容液が人気みたいで、ちょっと高いんですが、オールインワンの美容液なんです。

洗顔後にこれ1本でOKみたいですよ。

私はついつい面倒で化粧水だけで基礎化粧品を済ましてしまうことがあるので、いいなぁと思います。

お気に入りの化粧水やクリームなどと組み合わせても良さそうです。

そして、この美容液の成分がファンデーションにもインしているんです。

使い心地は、今まで使ったどのファンデーションより一番軽いです。

ファンデーションとしての重みというか圧迫感がまるでなくて、爽やか。

ファンデを塗ると圧迫感を感じて塗りたくないという方には是非オススメです。

保湿力はすごくあるというわけじゃないですが、適度な感じ。

私は夕方くらいになるとTゾーンを中心にベタついてくるんですが、ベタつきも少なくて、肌の表面はあかちゃんの肌みたいにサラっとしてます。

少しお値段は高いですが、使い続けたいです。

posted by suzune at 11:26| Comment(0) | ビューティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: