2017年04月04日

今度はものもらい

首の次はものもらいになってしまいました。

ひどいです。疲れすぎですw

しかもどこでもらったのかは不明です。

とはいえ、とくに感染しなくてもなることもあるみたいです。

そういえば、最近、目のまつげの付け根にメイクをしていたっけ。

これ大丈夫かな〜?なんて思っていたけど、やっぱりダメだったか。

でも、粘膜みたいな部分にはかからないようにしていたんですが。

というか、晴れているところも、フチではないので、関係ないのかなぁ。

最近、いい年をして勉強をしていたので、肩こりとかいろいろあるのかもしれない。

海外ドラマとかも見るし、目は酷使してる。

たまに休ませたいけど、目をつぶってできることってほとんどないいよね。

しかも、ラウンジで音楽を聞きながらぼーっとして休んだ次の日になったから、一体なんだかよくわからない。

逆に、休んだほうがカラダが辛くなったりすることないですか?

疲れすぎてるんだけど、暴走してるときはあまりわかりづらくて、逆に少し休むといろいろ痛くなってきたりして。
posted by suzune at 11:46| Comment(0) | ヘルス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: