2017年10月11日

コフレドールのファンデーション

IMG_8450.jpg

コフレドールのファンデーションを買ってみました。

ヌーディカバー モイスチャーリクイドUVっていうやつです。

ヌーディカバーリクイドというのを買いに言ったら、それの新しいバージョンのが出ていました。

モイスチャーってことは、もっとしっとり系なのかな?と思って、これから秋冬に向かって乾燥してくるので、こちらをチョイス。

手にとった感じはそうでもないですが、肌に乗せるとすごくしっとり〜

こんなにしっとりした感触のファンデーションは、そんなにないと思います。

使い心地がいいなって感じるのは、伸びの良さです。

肌が乾燥していると、ファンデを塗るときにひっかかったりします。

伸ばしにくいというのもあるんですが、そういうのって、結局ムラになったりしてしまいます。

なので、伸びが良い方が、テクニックいらずできれいに塗れるのでいいんですよね。

ファンデのノリが悪かったら、やり直したくなったりするときもあって、当然朝はギリギリなのでやり直しもできず、そんな日は一日気分が悪かったりするんですよね。

ファンデが決まらないっていうのも、それはそれでストレスなんです。

だから、伸びがいいっていうのは、かなりポイント高いです。

値段も買いやすいし、量もたっぷり入っていて、絶対来年の夏くらいまでは持つと思います。

posted by suzune at 10:45| Comment(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: