2009年11月24日

白髪染めシャンプー

白髪染めもさまざまな種類がありますが、シャンプーもなかなかの人気のようです。
白髪を染めたり目立たなくさせるために使う一般的なものとしては、ヘアカラーやヘアマニキュアなどですが、シャンプーを使うことによって少しずつ白髪が目立たなくなるという商品もあるようです。
シャンプーは毎日のように使うものなので、それで白髪を目立たなくできれば簡単でいいですよね。
使い方はそのものにも夜かもしれませんが、普通にシャンプーを使うだけです。
髪にも頭皮にもダメージを与えないのでいいですよね。
シャンプーは、ヘアパックとセットで使わないと効果がでにくいというものもあるようです。
ヘアカラーなどと違って使ってすぐに黒くなるというものではないですが、徐々にで良いという人には向いています。

>>白髪を染めるシャンプー「螺髪EX」

posted by suzune at 13:31| Comment(0) | ビューティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: